2007年12月07日

ブラックタンの女の子

       黒ハートブラックタンの女の子黒ハート

うっexclamation&questionあなたはなんでそんなに育ってしまったのたらーっ(汗)たらーっ(汗)
チョット大きめな女の子顔(メロメロ)
将来は沢山赤ちゃんが産めるかもね揺れるハート揺れるハート

タンの濃い綺麗な色をしているのはあなただけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おとなしい女の子だよねかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


Sサイズ無理やり着せたら動けなくなって固まってま〜すブティックリボン
健康状態良好ですよ〜
ブラックタンちゃん¥108000な〜〜りィるんるん
よろしくお願いいたします。

DSCF109.JPG

きつくて顔(え〜ん)立てないブラタンちゃんでした・・・

ニックネーム キャバママ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックタンの女の子

     黒ハートブラックタンの女の子で〜〜す黒ハート

ピンクのお洋服を着せてみました手(チョキ)手(チョキ)
黒いから良く似合ってますよ〜可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Sサイズを着せたらなんとexclamation×2キチキチふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あはははわーい(嬉しい顔)笑うしかないバッド(下向き矢印)
毎度のことだけど大きくなるのが早いな〜たらーっ(汗)

フードをふやかして、ミルクを混ぜても、もう、食べない顔(汗)
「うん?なんだ?これ?
みたいな顔をするバッド(下向き矢印)

ノーマルなカリカリフードをこぞって我先にダッシュ(走り出すさま)って感じ・・・
まあ〜 食欲がないよりはいいわーい(嬉しい顔)

ブラタンちゃんも¥108000
よろしくお願いします。

DSCF96.JPG

目けしてロンパリではありません・・・
画像の撮り方の悪い私のせいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム キャバママ at 13:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルビーの女の子

      黒ハート可愛いルビーちゃんで〜〜す黒ハート

好奇心いっぱいの女の子リボン
なんでも確認しに行くのがルビーちゃんるんるん
可愛い声で「ワぅ〜ワぅ〜ワぅ〜exclamation」と、始めに吠えた愛らしいルビーちゃんですClap

注射ワクチンも済みいつでもお引き渡しができますよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ルビーちゃんもうすぐ2ヶ月になりますので早く新しい飼主様を見つけて上げたいと思いますのでお値段¥108000

DSCF94.JPG

お気軽にお問い合わせくださいね〜かわいいぴかぴか(新しい)



ニックネーム キャバママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする